top of page

休講のお知らせ

更新日:2022年8月8日

皆さま、こんにちは。



急な連絡で申し訳ありませんが両親のサポートの為、8/8~8/16頃まで(延びるかもしれません)

全てのレッスンをお休みさせていただきます。


レッスンをご予約してくださった方々、大変申し訳なく思っております。キャンセルメールが行ったかと思いますのでご確認くださいませ。


レッスン再開予定は8/20を予定しています。

(8/23は撮影の為レッスンはお休みです)


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご了承いただければと思います🙇‍♀️




いやぁ~、この夏は暑いですね!!


夏が暑いのは当たり前ですがこの夏の暑さは体力奪われますね~💦



特に屋久島から帰ってきてより感じます!!やはり建物とコンクリートに囲まれた都会は不自然さが否めないです。。。


10日間の屋久島滞在中は通常より忙しいスケジュールで動いていたにも関わらず森や、海、川、毎日入浴した尾之間温泉に癒され疲れを微塵も感じませんでした。


日の出とともに起き朝ヨガをしましたが朝日が眩しすぎてどんどん早起きになり、しまいには3時起きになるという😆






同じ気温でも自然の中とは体感が違いますw



涼しさをシェア

大川の滝!(おおこのたき)








森に入れば人間の持つ本来の力を引き出してくれて、インスピレーションを刺激してくれます。






海で🌊泳いで、





海中温泉にドボーン♨





自然を満喫すれば五感がよみがえる✨✨


素晴らしい時間でした。


また次回👋

最後はクリスタル岬にてヴィラバドラアサナ1
















閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page