top of page

オンラインヨガ 本格スタートです!

皆さま。



今夜は満月です。





さそり座の満月のキーワード、覚悟を決める❣









オンラインヨガ、毎週、月曜・土曜 朝10:00~45分間で¥1、000で開催させていただきます。

(毎回8名までのご予約制とさせていただきます)



お支払い方法は当面ペイペイになります。

(ペイペイをご利用でない方は1か月分参加分を月締めで振り込みも対応しますのでご相談ください)


予約は当面はメール・LINE@からとなります。






無料期間にご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!!



一緒に参加してくださった方々のおかげで心が決まりました✨





オンラインヨガを始めた頃、私自身もちょっぴり不安でした。


ちゃんと伝わるのか・・・


目で見てアジャストできるのか・・・





パソコンやスマホ、タブレットだとリアルに私を見るよりちっちゃくてご不便をおかけしてしまうかと思いましたが、

皆さん、私の声を聴いてむしろ、集中してヨガをしてくれていました。




素晴らしい、対応力!!



世界はこのコロナでどんどんと変わっているのを感じました。






そして、ある参加者の方が『早く有料化してください、申し訳ないです』と仰った😲






こんな話があります。





私の学んでいるアシュタンガヨガの師、パタビジョイス先生の元(インド)には毎年たくさんの方が訪れ練習をされていた。



その中に毎年参加している男性が、「先生、僕はお金が無くなるので来年は参加したいけれどできないかもしれません、どうしたらいいでしょう」と先生にお尋ねになった時、


パタビジョイス先生は、「しっかり働いてまた来年きなさい」と仰ったそうです。




皆さんはこの話を聞いてどう思いますか?




これはパタビジョイス先生が、この男性に健康を守り、きちんと生活をして、労働で得たお金を学びたい事(ヨガ)に使いなさい=それはこの男性自身の満足・納得が満たされるから。




仕事をしたら対価をもらうというのは、エネルギーの交換なんです💕





私の知っているヨガ・知識・智慧を皆さんに伝える、皆さんからお礼を頂く関係は


お互いに WIN:WIN な関係になります。



なので、このオンラインヨガでは少し慣れないところや、皆さんのweb疲れしないような時間設定等、と色々考えた結果、45分でこの料金に設定させていただきました。




また、生徒さんから素晴らしい学びを頂きました!!




いつもありがとうございます😍





是非、オンラインヨガ参加してください!



そのうち、オンライン飲み、考えています🍻&💻






閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page