top of page

私ってどんな人?

皆様。


今日は雨☔の一日でした。

いかがおすごしでしょうか?

昨日、初無料オンラインレッスンに参加くださった方々は昨日ヨガをして今日の雨で更に浄化できたのではないでしょうか

😊




さて。

皆さんは自分がどういう人かを知っていますか?



他人のことはよく見えるのに自分の事って解ってないない事が多いんです。


それは私自身も以前、そうでしたから・・・よくわかる。





何だか上手くいかなかったり、努力しているのに結果に結びつかない等・・・etc

人それぞれ悩みはあるもの😔

それは悩みではなくて実は行く方向を間違えているだけなのかもしれません。


方向性を正したら『あれ?こんなにラクに生きられるの❓』😄となっちゃった(私談:😁)




今、コロナ騒ぎでテレワークや自宅待機など、いつもより時間を与えられている方も多いかもしれません。又は、コロナ事情により忙しくしていて自分を見失いがちな方もいるかもしれません・・・


皆さんの一筋の光✨になればいいな。










私の友人がインド占星術と西洋占星術を組み合わせたオリジナルの占星術で自分を知ることのお手伝いをしてくれます。









まずは自分を知ることから始める。


そして占いに依存するのではなく知ったことを活用して行動して、そして創り上げていくのは自分ですよ⚠️





これはまさに、ヨガ思想・東洋思想に繋がります!!



実践行動学✨✨✨




皆さん、普段からヨガして瞑想して、自分を知ったら最強ね!!





昨日、オンラインヨガレッスンをしてみて、『ああ、これが私のやりたい事の一つ❣』と改めて思いました。

自分を知るって大切だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




気になる方は下記☟に直接連絡してみて下さいね。












閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page