top of page

無料オンラインレッスン開催のお知らせ

皆様☺



元気に過ごしていますか?



おうちでウズウズしている方に♡



外出せずに在宅でヨガができるオンラインレッスンのご案内です!




【日程】


4月19日(日)


11時~40分  ヨガ(寺ヨガ・スコアール多摩のヨガを縮めた感じ)


17時~40分  リラックスヨガ(ゆったり系です。立ちポーズ少な目)



両クラスとも無料です!


参加方法】


①まずZOOMという無料アプリをスマホ・パソコンに下記を参考にダウンロードして登録をしてください。




②参加希望クラスを下記にメールください。




③ZOOMに参加するミーティングIDとパスワードをメールにてお知らせいたします!

当日開始時間少し前にオープンしますのでミーティングIDとパスワードを使って入ってきてください。



④当日はダウンドッグの様子が移るようマットを横から見えるようにスマホ・パソコンをセットしてください。




画面共有してくださると、こちらからも皆さんとも繋がります😍





私も皆さんが見れるとうれしいし、アジャストもお伝え出来ますが強要はしませんので

お顔だしナシでも参加できます!




このクラスは普段寺ヨガ・スコアール多摩のヨガに1度でも参加してくださった方向けの限定クラスです。



いつも顔をあわせていた方々とのコミュニケーションの場になればいいなと思っています。



私もまだ不慣れなのでグダグダになるかもしれません💦(可能性大😅)




慣れたらきちんとオンラインレッスンしますのでお付き合いください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





是非、参加してください🤩🤩🤩




お待ちしております!














閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page