top of page

無料オンラインヨガ日程

皆様😊








次回の無料オンラインヨガの日程です。


4月26日 日曜日  11時~40分程度  ヨガ

           17時~40分    リラックスヨガ


4月29日 水曜日㊗ 11時~40分程度  ヨガ

           17時~40分    リラックスヨガ


1日に両クラスとも参加可能・無料です!




参加方法】


①まずZOOMという無料アプリをスマホやパソコン等に下記を参考にダウンロードして登録をしてください。


☝私でもできるので大丈夫❣



②参加希望クラスを下記にメールください。




③ZOOMに参加するミーティングIDとパスワードをメールにてお知らせいたします!

当日開始時間少し前にオープンしますのでミーティングIDとパスワードを使って入ってきてください。



④当日はダウンドッグの様子が移るようマットを横から見えるようにスマホ・パソコンをセットしてください。ご自宅にあるブランケットやバスタオルなどを準備頂くと便利かも👍




画面共有してくださると、こちらからも皆さんとも繋がります😍

私も皆さんが見れるとうれしいし、アジャストもお伝え出来ますが強要はしませんので

お顔だしナシでも参加できます!



お部屋が映ってしまうのはイヤだァ~という方は、バーチャル壁紙を使うといいですよ!

もともとパソコンに入っている背景を使ったり、自分の好きな写真を使ったりもできますよ。

ビデオってタブの横にあります。






このクラスは寺ヨガ・スコアール多摩・三軒茶屋のヨガに1度でも参加してくださった方向けの限定クラスです。



いつも顔をあわせていた方々とのコミュニケーションの場になればいいなと思っています。




今、コロナウイルスの感染者数が日に日に増えています。


自分の命は自分で守る努力をする❣


私はそう思っています。



以前も書きましたが、睡眠を良く取り、バランスの良い食事をする、そして適度に体を動かす。



そして、免疫力を下げないようにする!!!



その辺りのポイントもオンラインレッスンでお伝えしようと思っています(^^♪





ZOOMなんて無理~とか、オンラインなんて難しい💦なんて思わないで大丈夫!


この私ができるんだから、ちょっと知っている人に聞いて是非ご参加ください💛





lokah samasthah sukhino bhavanthu

(ローカーハー・サマスターハ・スキノー・バヴァントゥ)

世界 全て 幸福で 在るように


アシュタンガヨガチャンティングの大好きな1節より💕




早くみんなでまたヨガができますように🥺




今、できることをしましょ🥰








閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page