top of page
ブログ
重要なお知らせです📢
皆さま、いつもレッスンにご参加いただき、本当にありがとうございます😊 本日は、今後のレッスンについて大切なお知らせがございます📢 ⸻ 【開催場所について】 寺ヨガを行っている釈迦堂ですが、今後約2年弱の期間でペット霊園への建て替え工事に入ることになりました。 それに伴い、 ・本堂でのスペース確保が難しくなること ・土曜日は法事やお寺の行事が優先となること などの理由から、しばらくの間、法田寺でのヨガ開催が難しい状況となりました。 つきましては、 土曜日クラスは「上平間第一町内会館」に場所を移して開催いたします。 今回の会場については、かつゆきさん・直子さんのお力添えでスムーズに決定することができました。改めて感謝いたします🙏 また火曜日クラスにつきましては、現在、本堂での開催が可能か住職に確認中です。 万が一難しい場合に備え、れい子さんのご協力により上平間第二町内会館(火曜10時)も使用できるようご協力いただいております。 状況が確定次第、改めてご案内させていただきます。 ⸻ 【レッスン内容について】全クラス共通 寺ヨガ・スコアール多摩とも
4月23日


スケジュールの変更と今後について大切なお知らせ
皆さん、こんにちは。 少し久しぶりのブログになってしまいました💦 今日は、スケジュール変更と今後についての大切なお知らせがあります。 【休講のお知らせ】 3月30日(月)スコアール多摩ホールの都合により休講となりました。 ご予定くださっていた方はご確認をお願いいたします。 そして【寺ヨガ】についてです。 早ければ6月中旬頃から、釈迦堂の解体工事が始まる予定です。ただし日程はまだ確定では なく、ご住職のお話ではお盆頃になる可能性もあるとのことでした。 平日火曜日クラスは本堂でレッスンができる予定ですが、土曜日クラスにつきましては、現 時点ではまだ未定です。 工事は約1年かかるそうです。完成後は、建物内にヨガや空手(現在も子ども向けに開催さ れています)ができるスペースも設けられる予定とのこと。 工事期間中の約1年間をどうするかは、まだはっきり決まっていません。別の場所を探すの か、形を変えるのか。 正直、皆さんにお伝えするか少し迷いました。けれど私は、ここに集ってくださる皆さんと 「一緒に時間を紡いでいる」と思っています。 だからこそ、今わかって
3月2日
bottom of page