新しい道

皆さま。




本日は新月☽




軽やかで柔軟性のある、そんな新月の夜(*^_^*)













世界をひっくり返すウイルスが少しづつ勢いを弱めて


ようやく、人々が気を付けながらも外に出始めてますね。






このウイルスの蔓延している期間、皆さんはどのような事を感じ、変更し、新たな事を決めましたか?









この数か月間の大変な時を過ごし、今まで通りに生きられると思っている人はもう少ないと思います。








私たちの当たり前としていた常識、良いと思っていた価値観、皆と同じなら安心というようなことetc


そのほとんどが崩れてしまったように感じる方もいるかもしれない・・・







ですがそれは同時に新しい世界を創っていく瞬間✨







そこに囚われていた方はやっと解放されたような自由を得たと感じているかもしれないし、


すがっていると不安と恐怖に慄いているかもしれません。


(このブログを読む人は少ないと思うけど)






一歩踏み出した!


そんな風に捉えられる方はもうすでに新しい世界に足を踏み入れているのかもしれませんね。







私もこの数か月間、私にとって新しい事とチャレンジの日々を過ごしました。







そして、新月。







必要なもの(事・人)と、不必要なものを決め





新しい事を始めます(^^♪






ウキウキとワクワクと少しの緊張感と・・・♪







そんな新月の夜です。








今朝のオンラインヨガでもお伝えしました。





あなたの大切なものは何?



あなたがなりたい自分はどんな人?



今まで生きてきた知識・智慧 全てを総動員して


ハートに聞いてみる❣







今日も一緒にヨガをしてくれてありがとう💕







そして、



素敵な週末を。

49回の閲覧