ウチワサボテンオイルを売る理由



いつも読んでくれてありがとうございます。


今日は皆様にオイル販売についての私の気持ちを少しお伝えできたらと思います。





私は昨年9月に北アフリカのチュニジアに行きウチワサボテンという植物の果実の種から絞って作る美容オイルを販売しています。

ビタミンEやオメガ6,カラダで作りだせない脂肪酸などを含みシミやしわ、肌の再生、張りなどに良いとされるオイルでいわゆるアンチエイジングですね。(老化予防)



このオイルを販売するに至るストーリーをお話したいと思います☺️



コロナ禍に入り自由に外出や買い物ができなくなり始めた当初、ある生徒さんから

「デパートが休みでお化粧品が買えなくて困っている😔ネットで見ても何を買ったらいいのかよくわからない😩何か良いものを教えて欲しい」とのご相談をいただきました。


こちらの生徒さん含め私の周りにいらっしゃる生徒さんや小顔矯正に来るお客様は皆さん健康と美容に関心の高い方が多くいらっしゃる。だったら皆が喜ぶ安心で安全な物を探してお伝えしよう💡というのが始まりでした。



偶然チュニジア人と日本人の友人夫婦🇹🇳からウチワサボテンオイルの事を聞いてネットで売っていた何社かを取り寄せ使ってみたものの、いつまでも顔にベトベト残ってしまうものや

ブツブツができたり、100%と書いてある割には何が入っているんだろう・・・っていうものばかり。

納得いかない。



友人に頼んでチュニジアからいくつか取り寄せてもらい使ったら明らかにちがう。

その中の数社まで絞って現地に行き会社訪問をして目で見て確かめて今回買い付けた会社に至りました。



ここまで読むと何だか私、他人の為にコロナ真っ盛りにアフリカまで行って良い人みたいですが全然そんなんじゃないですw





ご存じの方もそうじゃない方もいると思いますが私はシングルマザーで

そうなった当時まだ事態を受け入れずに過ごしていました。



そんな時親切にしてもらっていた友人から「前だけ向いてればいいから!」

お世話になった方から「女の子は笑顔でいんしゃい」とお言葉を頂き

私はこの言葉を実践して今日までに至りました。


ヨガのレッスンの最後に必ず「今日一日に感謝をして笑顔で過ごしましょう」とお伝えしているのもこの頂いた言葉を今も大切にしているからです。



それからたくさんの方々に支えられて生きているっていう事を本当の意味で理解できるようになってから、

まず自分が幸せであれ、そして他人にその幸せを伝波するという教えが本当に身についてきて(?!)その結果今のオイル販売に繋がったと思います。

その心がなかったらこのような現実には結びつなかったと思います。ZOZOの元社長の前澤さんが「他人の幸せが自分の幸せ」って言ってたのが納得。

本当か~?って突っ込まれそうだけど(笑)

皆んなが喜んで私も楽しいのが🙆‍♀️




このオイルの一番のファンはワタシ😍

なので私がイイと思ったものを皆さんに伝えて喜んでもらえたら嬉しいし

人それぞれだからそうじゃなくてもOK!

ただそれだけ。



嬉しい☺️


楽しい🎵


ウキウキ🥰


ワクワクする🤩


etc........



そんなことを今後も皆さんと共有できたら幸せです。



オイル販売はその中の一つ💓

そんな感じです。



閲覧数:151回2件のコメント

最新記事

すべて表示